そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

矯正メガネが届くの巻。

今日はうるう年かー(*^_^*)お天気は朝から小雨模様。歯の治療日なので、愛車に乗ってブーンと行ってきた。(※自転車です)すこぶる調子がいい。ウィリーしたくなる。( ´ ▽ ` )✨うはー ハピラキそういえば、この間ウォーキングしてたら超能力乗りしてる人がい…

また訪れたい、福岡♪

福岡3日目〜今日もなかなか気持ちがいいぞな!ハピラキ日和✨✨とは言え、今日は帰るだけ。朝ごはんは酵素ドリンクなので、噛みつつ飲み飲み。*\(^o^)/*お世話になった福岡のお宅ともしばしのお別れ。今回も友達夫婦と楽しい思い出ができました感謝でいっぱい…

筥崎宮&愛宕神社へ⛩

さて、福岡2日目〜今日は筥崎宮に行きました。昨日の天気とは打って変わり、いい天気だし、ポカポカ。過ごしやすい気候でした。ハピラキですなぁ〜( ´ ▽ ` )✨わはは筥崎宮は日本三大八幡宮の一つ。重文の楼門にはなかなかインパクトのある筆が。こちらは醍醐…

櫛田神社へ⛩

志賀海神社を参拝後、博多港に降り立つそばこ。平日だからか、博多港は閑散としていました。地図を見ると、櫛田神社まで何だか歩ける距離。よーし、ウォーキングするぞう*\(^o^)/*道すがら、パン屋さんに寄り道したりしながら、博多の街を散策しました。くる…

志賀海神社へ⛩

今日は朝から新幹線で福岡へ!インターネットで見て気になっていた志賀海神社へ行きました。志賀海神社のある志賀島は、金印で有名な島。海の中道と言う道路があるので、バスでも行けちゃう。西戸崎駅前のバス停でエヴァダイニングのマクロビ弁当を待ち切れ…

小汐井神社へ⛩

今日のウォーキングはいつもより足を延ばして小汐井神社に行ってきました。雨が降りそうだなぁ〜と思ったけど、降られることもなく無事到着。いやはや、今日もハピラキですなぁ〜( ´ ▽ ` )✨✨✨わはー!昨日、明日出かける志賀海神社のホームページを見ていた…

両眼視機能検査とはなんぞや!

今日も楽しく歩いてきました〜天気も良くってほんと最高にハピラキだぬぁ〜( ´ ▽ ` )✨今日はそばこ体当たりけんこうクエということで、レポートしまぁす✨そばこは先日、コアチューニングって言う呼吸法を用いた健康講座に行ってきました。その時、講座の合間…

歩く=セルフ整体✨

今日も気持ちいい朝だ〜✨✨いやはや、朝起きていきなりハピラキだなぁ〜むふ。( ´ ▽ ` )✨わははそばこは1日3キロ歩くようにしています。そもそも、歩くことが大事だなぁと気づいたのは外反母趾になったから。そばこは普段はスニーカー愛用者。外反母趾=パン…

楽しいゾロ目の日!

今日は令和2年2月2日✨2がたくさん並んで楽しそうな日〜♪なんだか、happy&luckyな感じ!何か始めようと思い立ち、ブログを始めてみることに。はじめまして✨そばこです( ´ ▽ ` )✨モンハンと懐メロとレトロゲームが大好き!スピ系も守備範囲ガッツリ!ハピラキ✨…