そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

小汐井神社へ⛩

今日のウォーキングはいつもより足を延ばして小汐井神社に行ってきました。


雨が降りそうだなぁ〜と思ったけど、降られることもなく無事到着。

いやはや、今日もハピラキですなぁ〜

( ´ ▽ ` )✨✨✨わはー


昨日、明日出かける志賀海神社のホームページを見ていたところ、

参拝の前にお清めをするために

『御塩井』と言う清め砂を使う、という記述が。


読みがよく似た神社があったなぁとふと思い出し、明日からの旅の安全をお願いに行きました( ´ ▽ ` )✨

f:id:sovaco:20200225194841j:plain

境内は広々!

とっても清々しい✨

お参りしているとホンワカあたたかな気持ちになりました。


ここへ来るのは久しぶりだけど、普段は近くの税務署に行くのが主な目的。(神社の駐車場に車を停めるから)

小汐井神社に行く目的だけで訪れたのは初めてかも知れない…。


そういえば、社務所に人が居たから、御朱印をいただけたかも知れない∑(゚Д゚)

今思い出すと言う…


まぁ、いいか〜( ´ ▽ ` )✨

いつもより長い道のりもなかなか楽しかったし、またウォーキングで寄ることにしよう♪と思いました。


今日も楽しかったなぁ〜

( ´ ▽ ` )✨✨わはは


ではでは、

今日も読んでいただきありがとうございました💕


今日もそばことみなさんにハピラキいっ〜ぱいふりつもる〜