そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

また訪れたい、福岡♪

福岡3日目〜

今日もなかなか気持ちがいいぞな!


ハピラキ日和✨✨


とは言え、今日は帰るだけ。


朝ごはんは酵素ドリンクなので、噛みつつ飲み飲み。

*\(^o^)/*


お世話になった福岡のお宅ともしばしのお別れ。今回も友達夫婦と楽しい思い出ができました😊💕感謝でいっぱい!

ありがとう〜〜💕


帰りの新幹線はお得な限定列車。

f:id:sovaco:20200229170032j:plain

幅広シートで快適


持たせてもらった手作りのサンドイッチと、

マクロビ弁当をもっしもっし食べつつ、楽しく快適に帰路につきました😊💕


楽しかったな〜

また何度も訪れたい、福岡でした。

( ´ ▽ ` )ハピラキだべー


ではでは、

今日も読んでいただきありがとうございました💕

今日もそばことみなさんにハピラキいっ〜ぱいふりつもる〜