そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

龍宮神社へ⛩

今日は雛祭り〜

お天気だし、ポカポカ陽気でウォーキング日和です。


何かちゃんと朝起きられたら、

それだけでありがとう


そばこは元気だよー

神さま、龍さーん、天使さーん、

地球のみんなー

ありがとー


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/いえーい


そばこの何となくお気に入りの場所、龍宮神社へ。

f:id:sovaco:20200303163232j:plain

何が良いって、何だか優しい場所なんですよね〜(*^_^*)


氏子さんたちが本当に綺麗に神社を守ってらっしゃるんだなぁって思います。

周辺の住人さんに境内でお会いしても、

「お参りやすー」

って気さくに挨拶されるし♪


帰ってから一昨日、剪定を失敗したバラのフォロー

もう3月なんだし、気になっても切らなきゃ良かった…(-_-)

ごめんよぅ


そばが切っちゃったバラはこれ。

ロココちゃん。

f:id:sovaco:20200303163053j:plain

へ、ヘッドロココさまーーー

はあはあ、いつもの発作が(笑)。

ビックリマン好き


すごく強い子なので、きっとまた元気に芽吹いてくれる

はず


今日は二回散歩に行ったけど、ものすごーくゾロ目を見たなぁ。


おっ、

また、

またまた!

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/ありがとー


ありがとー連呼しながら歩くそばこw

桜の蕾が大分膨らんで、ウグイスの声も聞こえたりして、楽しいお散歩でした。


今日は雛祭りだし、お寿司を食べようかな〜


ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨


今日もそばことみなさんにハピラキいっ〜ぱいふりつもる〜