そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

そばこのモンハンサークル♪

今日は小雨の中、ウォーキング。

コロナのニュースで持ちきりなので、外出する人は少ないのかと思いきや、そうでもない。

行きつけのパン屋さんも普通にたくさんのお客さんで賑わっていました。


ウォーキングの途中に寄る神社は雨の中でも静かで、ホンワカしてました。

いつも通り参拝して、体がポカポカ


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/いえーい


ウォーキングコースのゴールはとある商業施設なんですが、コロナなんぞどこ吹く風〜

普通に混んでました(笑)。


今日はとある申請のためにコピーなどをしに訪れたのですが


昨日、忘れないように書類を準備して、完璧〜♪と思って、お布団に入ったのです。

そばこは寝る前に漫画を読むんですが、開いたページに「スティックのり」の記述が。

(聖おにいさんに出てくるブッダさまはスティックのりのにおいが結構好き、と言う話)


は⁈∑(Д)


スティックのり、忘れてた!


うはー、ブッダさま教えてくれてありがとうございます😊✨


そんなわけで、今日そばこはちゃんと封筒に封をして書類を投函したのでした。

よかった、よかった\( ´ ▽ ` )/


そういえば、モンハンに関しては全く話題に触れたことがなかったので

f:id:sovaco:20200118222121j:plain

昨日かなり遅ればせながらメインキャラのMR200UP

今日サブキャラのMR100UPとなりました〜*\(^o^)/*


アイスボーンの発売時期と転職が見事に重なってしまってすっかりサークルの中でも出遅れてしまったのです


まぁ、まだまだ遊ぶことがたくさんあるのはいいことだ\( ´ ▽ ` )/💕

と思って遊んでます。


そばこはモンスターハンターでサークルを主催してます。

サークルコンセプトは、


〝親戚の家に遊びに行ってコタツでワイワイ遊ぶ感じ〟


学校、仕事、家事、いろんな私生活があるなかで、いつ集まっても楽しく遊べる雰囲気を大事にしてます( ´ ▽ ` )


サークルはこの間1周年を迎えました(*^_^*)

相変わらず、みんなそれぞれ集まっては楽しく遊んでます*\(^o^)/*


出張が多かった前職では、出張ついでにメンバーさんと会ってプチオフ会なんかもしてました。

今年もメンバーさんとオンオフ両方で楽しく遊んで行けたらと思ってます


アイスボーンが発売して半年近くだけど、思ったより早くユーザー離れが進んでいるのかな


さーて、今夜も一狩行こうぜ!

てなわけで、遊んできまーす\(^o^)/


ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨


今日もそばことみなさんにハピラキいっ〜ぱいふりつもる〜