そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

立木神社へ⛩

今日はちょっと遠いけどウォーキングをお友達のSさん宅に設定し、途中にある立木神社へ。

f:id:sovaco:20200308180144j:plain

立木神社は久しぶりに訪れましたが、何人か連れ立った神社ガールの方々も見られ、人気の神社のようでした。

f:id:sovaco:20200308180158j:plain

f:id:sovaco:20200308180214j:plain

整然とした境内は相変わらずで、そばこも気持ちよく参拝させていただくことができました。

f:id:sovaco:20200308180107j:plain

立木神社には弁財天社があります。

何となく惹かれるものがあって、弁財天社にもゆっくり参拝してみようと思い、いつもの通りご挨拶をしておりましたら、社の周囲の池の中の魚?が最中にはねたらしく、ぼちゃん!と音が。

f:id:sovaco:20200308180235j:plain

目を開けて池に何がいるのかと見回してみたのですが、池は濁っていて良く分からず。

魚はどこかな?としばらく動きを待っていたけど、静かな水面に変化なし。


????👀


まいいか…神さまが「わかったよ~~ん」って言ってくれたのかも!


\( ´ ▽ ` )/✨そーだそーだ💕


と、思うことにして、もう一度感謝をお伝えして後にしました。

 

そばこは商店街のパン屋さん「L`espri du Pain」でお気に入りのりんごとレモンのパイを買い、ほくほく気分でさらにざっくざっく歩き…

 

お友達のSさんのお家のポストに書類を投函!

任務完了です!

 

3月24日に、Sさんの声掛けで「コアチューニング」という呼吸法を使った健康体操?のようなものの体験会をすることになりました。

Sさんの声掛けで開催されるのは今回で2回目。楽しい時間になりそう♪


そばこは会場を予約する依頼を受けて先日会場を予約してきたのです。

お届けした書類はその会場の使用許可証でした。

 

さ~~て、今夜は行きつけの店にちゃんこを食べに行くのだ~~~

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨楽しみ~~~! 

 

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

 

 今日もそばことみなさんにハピラキいっ〜ぱいふりつもる〜