そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

自分に合ったタイミング♪

今日は午前中が雨だったのと、

昨日からの寝違えが悪化してうがいも苦痛な状態になってしまい、ウォーキングは午後からに。


とはいえ、歩ける体をありがと~~~😊💦

行く前に育てているバラをチェック。

誤ってのこぎりを入れてしまった枝(ロココ)も何とか処置ができていたみたいで今のところ枯れていません…よかったぁぁぁぁ💕


ロココたん、ありがとう、ありがとうね~~~~~💕💕

ゆっくりでいいから、元気になっておくれ~~~!!

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/

 

ウォーキングの行き先を某大型ショッピングセンターに設定して、ざっくざっく歩いてきました。

コロナのニュースでもちきりらしい世間だけど、車は多いし、ショッピングセンターは相変わらず混んでいる。。。


家にいても出かけても、それなりに趣味(時間を過ごす術)があるというのはある意味生きるスキルのような気がするそばこでした。

 

今日はここからちょっとスピ系のお話です。

苦手な人は閲覧ご注意くださいね~\( ´ ▽ ` )/

 

*******

 

そばこは最近、再びオラクルカードを使うようになっています。

ラクルカードは以前から持ってはいたけど、どうもしっくりこないこともあってそんなに使用することが無いまま大事に置いてありました。

 

自分の傍にいるいろいろな存在の声がより分かりやすく聞けるようにはなったのは、シータヒーリングのプラクティショナーになってから。

とはいえ、仕事が忙しかったり、精神的な余裕が無いと、なかなかシータヒーリングの出番がそばこの中では無く…(使うチャンスなんだけど…)
日々の生活に精一杯ですっかり周囲の存在と疎遠になっていたような気がします。

 

1年のうち、必ずしんどくなる時期があって、その時にはどうしてもシータの出番があるのですが、そばこにとってはシータはちょっと日常使いにはハードルが高いことみたい。

これは人によっては違うようですが。。。

 

最近、とっても自分の傍に居てくれる存在を近しく感じる出来事があって、ふとオラクルカードのことを思い出したのです。

 

「あ、オラクルカードでみんなの声をリーディングしたらいいんじゃない?!」

 

ラクルカードはいくつか持っていますが、一つだけ何となく買ってしまったものがありました。


これって何に使うんだ???👀


と当時は思いつつ所持していましたが、そのカードを使う存在がやっと分かったので、今は専用に使っています。

 

もう一つはアークエンジェルのカードなので、割と定番のカードだと思います。

こっちはそのまんま天使さんとのお話用。

 

ブログと一緒にアナログな日記も始めたので、日記にオラクルカードの記録も書いておくようにしています。


天使さんや他の存在の言ってくれていることが違うカードを使っているのに結構一致していることが面白い😊✨

そばこを見ていて思うことはみんな同じらしいのです。

 

いつもいつも、見守ってくれてありがとうございまーーす!

あいしてま~~~っす\( ´ ▽ ` )/

 

 

そんな感じで毎日楽しくオラクルカードを使っています。 

カードを使う意図がそばこの中で明確になってから、カードとの距離も一気に近くなって、親しみがより湧くようになりました。

 

ラクルカードはとっても専門的な使い方をされている方もたくさんいるし、そばこの使い方は微妙かも知れないけれど、そばこにとってはこの使い方が良いみたいです。


そばこにとって(現時点で)ベストなオラクルカードの使い方に気づけてとっても嬉しいです。

カードにも感謝感謝!💕

いつもありがとう!💕

 

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

 

 今日もそばことみなさんにハピラキいっ〜ぱいふりつもる〜