そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

淡路島紀行②おのころ島神社~大和大國魂神社~岩上神社へ⛩

昨日に引き続き、淡路島紀行です。


なんだか説明が長くてやたら文章が長かった前回…。

簡潔に行きます~😊✨

 

さて、沼島を後にして今度はおのころ島神社へ。

おのころ島神社と言えば、鳥居!

f:id:sovaco:20200317133931j:plain

ずどーーーん✨

f:id:sovaco:20200317134004j:plain

縁結びの神社としても有名ですよ!

再び雨に見舞われましたが、静かでホンワカしていてすてきな場所でした。

 f:id:sovaco:20200317134018j:plain

お次はMさんのお友達のおすすめで、大和大國魂神社

長い参道。

静かな森…✨

f:id:sovaco:20200317134039j:plain

荘厳な雰囲気の神社でした。

 

お次は岩上神社。

そばこがリクエストして、Mさんのおつれあいさんが素晴らしいドライビングテクニックを駆使して連れて行ってくださいました!

山の中をクネクネ、

幅の狭い道をギリギリ…!

 f:id:sovaco:20200317134234j:plain

誰もいない…

静かな場所です。

f:id:sovaco:20200317134254j:plain

御神体の御岩はすごい迫力!

f:id:sovaco:20200317134330j:plain

ただ傍に居させていただきました…。

 

淡路島紀行を終えて…。

淡路島にはまだまだ

行ってみたいところ!

食べたいものー!

もう一度行きたい場所!

たくさんあります!

 

またぜひ行きたいな!と思える場所でした~

あ~~~、ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/ 

 

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

 

 今日もそばことみなさんにハピラキいっ〜ぱいふりつもる〜