そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

「自分をもっと好きになる!おなまえ鑑定」について💕

プロフにもちゃんと書いていないので唐突なのですが…。


そばこは今まで姓名判断というツールを使って今までいろいろな相談に乗ってきました。


よくある相談は主に…

自分自身のことや、

人間関係(恋愛・結婚・仕事・家族など)、

仕事

について。

 

そばこは鑑定をしてきたことと、

そばこ自身の経験を通じてずっと思っていたことがあります。


自分自身を知ること、自分自身を愛することが何よりも大事なのでは、と。

 

そばこは以前のブログでも書きましたが、とても自己肯定感の低い子どもでした。


大人になって生き辛さを抱えるようになり、このしんどさが自分自身の自己肯定感の低さから来ていることが分かりました。

 

あらゆる問題に対して

自分が悪い、自分が上手にできないから…。

世の中はそんなもんだ…。

そうやって心を閉ざすことで自分を守っていました。


攻撃されたくない!

とただひたすら思い、

そのための努力をしきました。


学習することや自分を愛するワークを重ねていくことで、少しずつですが本来の自分として生きていけるようになってきました。

 

そばこはおなまえ鑑定を通じてその人にもう一度出会います。


初めて会った人も、

今まで何らかの関わりがあった人も、

会ったことのない人も、


お名前の上では同じです。

 

お名前の鑑定では、姓名判断のメソッドももちろん使いますが、

その解釈に関しては、ここ数年そばこが今まで習得したエネルギーワークの要素も最近すごく影響を与えているような気がします。

 

最近、一番最後に受けた依頼の鑑定結果を読み返しました。

そこには姓名判断の枠を超えた“何か”あると感じます。

 

自身の仕事が忙しかったり、余裕が無いときは長い間お待ちいただいたこともありました。

鑑定に時間をじっくりかけたいという思いが強くなり、

そういう理由でしばらく鑑定をお休みしていましたが、今春から再開しようと思っています。

 

今までの鑑定はどんなことを聞きたいですかと具体的な話を伺っていましたが、

今、そばこがしたいのは…

 

自分をもっと好きになる!

自分を知って、

自分を愛すための…

おなまえ鑑定!

 

おなまえという角度から、自分ダイブ(そばこの造語w)!!!!

してみませんか?!


そこからあなたを“愛すポイント”を探してみませんか?

 

あなたの今までの人生を、

これからの人生を愛おしく、大切に過ごすためのお手伝いができたらと思っています。

 

さっそく再開しようと決めた時に、ご依頼をいただきました~✨


久々のおなまえ鑑定、楽しみです◎

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/ ありがと~~!

 

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

 

 今日もそばことみなさんにハピラキいっ〜ぱいふりつもる〜