そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

はじめてのシェア

今日はお昼に再びカフェ・咲論を訪れました。

毎日ママが変わるので、メニューもそれぞれ変わるようです。

そして、今日はちゃんと食べる前に写真を撮りましたよ!

f:id:sovaco:20200326202500j:plain

パングラタンとサラダ♪

デザートとコーヒーが付いてます。

 

そばこはしばらくお店でおなまえ鑑定の資料をまとめてからウォーキングがてら歩いて帰りました。

f:id:sovaco:20200326202513j:plain

いい天気です~~~✨

 f:id:sovaco:20200326202528j:plain

神社に寄り道。

桜がようやくチョコチョコ咲き始めました。

 f:id:sovaco:20200326202542j:plain

f:id:sovaco:20200326202558j:plain

もう満開みたいな地域もあるみたいですが、そばこの周辺はまだみたい。

 

昨日、PS4を買って初めてシェアプレイというものをしてみました。


シェアプレイというのは、誰かの画面を別の人が見られるって言う機能らしい…。

長年のモンハン猟団のメンバー、アマは家の事情でモンハンがほとんどできなくなってしまったのですが…。


臨界ブラキや激昂ラージャンは見たい!

ということで、そばこのプレイ画面を見てもらうことに。

 

昨日はスカイプで解説しつつ、ブラキとラージャンを狩りましたが…

なんていうか、自分の操作画面を見られるって結構微妙だなぁ…。

そばこは新しいモンハンの操作ツールを上手く使いこなせないところがあるので、

こんなの見られたら…w

 

とはいえ、新しいモンスターの雰囲気も伝えられて良かったです!

素材も集まってきたので新しい装備ができそう♪


さて、今夜も一狩いこうぜ!

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/

 メンバーのみんないつもありがと~~!

 

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

 

 今日もそばことみなさんにハピラキいっ〜ぱいふりつもる〜