そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

マスクの花

今日のウォーキングは久々に某大型ショッピングセンターへ。

そばこは待ち合わせがあったので行ったのですが、相変わらずすごい混雑ぶり。

ベンチやソファーは全然空いてません!

 

そういえばと思い、ウォッチングしていましたら…。

結構いますね!

手作りマスクの方♪

結構ご夫婦で同じ柄のマスクをされてる方がいらっしゃったりして、なんかステキ!

なかよし~~ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/

 

デニムっぽい生地や、スカーフっぽい生地で作られたものもありました!

服装に合わせた色のマスクを作っておられたりして、オシャレ~~

感染症問題でみんなピリピリしているけど…いろんな手作りマスクを見ることができて、

そばこはホンワカしていました。

 

そばこも他に残り生地が無いか探しておこう♪

どんな柄がいいかな??

おすすめの生地があったら教えてくださ~い☆

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/

 

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

 

 今日もそばことみなさんにハピラキいっ〜ぱいふりつもる〜