そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

少しでも明るく楽しく😊💕

今日は雨模様〜

なかなかマスクのゴムが手に入らないこの頃。

ようやくゴムが手に入りました。

10m700円くらい。

ちなみに某手芸店では2m230円くらい

👀‼️


マスクが50枚入り5000円で売っている昨今


値段などあって無いようなものになってきましたなぁ


明日の教室で母がマスク作りをする予定になっていたので、ゴムが間に合って良かったです。

手芸店でもマスクキットを買っても、ゴムは自分で用意しなければならないので

(驚きの未完結なのにキット(o_o)‼️

f:id:sovaco:20200412200804j:plain

こちらは男性用のサンプルですけど、

ゴムはメンズなので黒になっています。

手持ちがなかったので、パンツのゴムっぽいものになっていますが

(このゴムは耳が痛くなるらしい)


早く終息してくれないかなぁ。

ネットもテレビもネガティブメッセージが溢れていて、うかつに見られない〜(>_<)


そばこは自分にできることをやります。

発注とー

発注とー


あと、PS4で居酒屋(と称したフリートーク部屋)をすることですかね


ゲームの中だけでも、

楽しく平和にいこ/(^o^)


ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨


今日もそばことみなさんにハピラキいっ〜ぱいふりつもる〜