そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

誕生日の朝✨

今日はお誕生日でした。


いつも通り、朝起きると…

モリニューが👀⁉️

f:id:sovaco:20200504185051j:plain

昨日の様子じゃまだまだと言う感じだったのに⁉️

もしや…そばこのために…


は、ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨


病気のために植え替えて2回目の春。

そばこの家の庭の中で1番古株のバラ。


初めて家に植えたバラの一つだったので、何とか元気になってほしくて試行錯誤しました。

植え替えた時は悲しいくらいか細い根っこがひょろっとあるだけ😭💦

どうすれば元気になるのか、土を変え、鉢を変え、肥料を変え…


そうこうしているうちに、1年経つと新しいシュートが出るほど回復!

それでもお花は少なめで咲くのも少し遅かったのです。


そのモリニューが、まさかのシーズン1番乗り‼️

そばこの誕生日に咲いてくれたとしか…


オロロロロ〜〜〜ン(号泣)。


もう大丈夫だよ‼️

元気になったよ〜〜〜‼️

おめでと〜〜〜〜〜‼️


って言ってくれているようでした。


モリニュー、ほんとにただ全力で咲いてくれたようで、明日になったら一気に散ってしまいそうな風情。

他にも蕾が付いてくれていたので、今朝の花は誕生日の花束にしようと、

他の季節のお花と一緒に生けることにしました。

f:id:sovaco:20200504190408j:plain

ウツギもシランもキレイ✨


そして、

酵素玄米をかき混ぜて…

昨日のマスク作りの続きをして…

f:id:sovaco:20200504200016j:plain

3〜4キロ歩いて…

f:id:sovaco:20200504200029j:plain

今日は誕生日なのでケーキを帰りに買ってきて…


いつもと変わらない1日を過ごしました。


昨日、モンハンをしながら日付をまたいで誕生日を迎えたので、ほんと相変わらずだと思い、


その相変わらずにすごく感謝しました。


綺麗な景色を観られる目があること

大好きな音楽を聴く耳があること

いい香りを楽しめる花があること

美味しいものを食べられる口があること


ウォーキングを楽しめる体があること

ブログや日記を書く手があること


考えられる頭があること

自然に眠れるようになったこと


元気なわたし、ありがとう‼️

あいしてま〜〜〜〜〜っす💕


家族が元気でいてくれること

会話できる人がいること

一緒に遊んでくれる友達がいること


愛を示せる誰かがいること


本当にありがたい。

ありがたいと思います。


f:id:sovaco:20200504192012j:plain

そばこは相変わらずな自分を愛して

こんな感じでゆるっと自由に生きていきます。


だいたいOK‼️

大丈夫、なんとかな〜〜〜〜〜る❣️


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨わたしありがと!


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨みんなありがと!


ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨   

 今日もそばことみなさんにハピラキいっ〜ぱいふりつもる〜☆