そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

余すことなく✨

 今日は花が終わったバラをがっつり剪定…

もうアレですよ、両手が生まれたての小鹿ですよ…(>_<)

剪定するとしばらく握力がおかしくなるのです。

f:id:sovaco:20200512185535j:plainf:id:sovaco:20200512185548j:plain

ピエールもたくさん開花してかわいくて仕方ない…💕

f:id:sovaco:20200512185720j:plain

キャラメルアンティークも1番花が咲きました👀✨

今年は少し花が小さいですね。

去年大病をしたので、なんとか復活してくれて嬉しい✨


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨ありがとぉぉぉぉ


f:id:sovaco:20200512190003j:plain

ポールズ、満開が楽しみです👀💕

ゆ〜〜っくり咲いていきます。


やっとマスク梱包用の袋が来たので作業してました。

マスクがちょうど入るくらいのOPP袋が量販店では品薄になっているようです。

マスクゴム、ダブルガーゼ…関連商品の品薄は遂に袋まで…。

f:id:sovaco:20200512183905j:plain

にゃんこマスクは3サイズ作ってみました。

f:id:sovaco:20200512184348j:plain

余った生地でかわいいくるみボタンも💕

そばこはゴムを通して手帳の留めにしようかなぁと思っています。

髪が長かったら髪ゴムにするんだけどな〜


作業していても絵を見ていたら笑えてくる…

気持ちが明るくなるほんとにいい柄だなぁと思います。


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨イエ〜〜〜イ


ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨   

 今日もそばことみなさんにハピラキいっ〜ぱいふりつもる〜☆