そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

マスクの色も鮮やかに✨

今日は昼から雨の予報だったので午前中にウォーキングしてきました。

f:id:sovaco:20200518181517j:plainf:id:sovaco:20200518181527j:plain

相変わらずいいお顔。

本当に和みます💕

f:id:sovaco:20200518181556j:plain

参拝中に本殿の裏〜と龍さん。

今日はバチバチ当たるほど飛ぶチョウチョはいないので安心…。

静かな空気が気持ち良くてしばらく堪能しました✨

f:id:sovaco:20200518181857j:plain

おっ👀⁉️また亀さんが甲羅干しをしている。

今日は一人のようです。

よく見かける光景ですが、結構大きいんですよね〜


f:id:sovaco:20200518180203j:plain

午後からは新しい記事を裁断したりしていました。

にゃんこマスクとわんこマスク、小花柄です。

今回のにゃんこはバナナとにゃんこのシュールな絵が堪りません…‼️


そばこは少しでも鮮やかな色でマスクを作りたいなぁと思っています。

顔に着けるものなので、より顔色が美しく映えるといいですよね💕


最近はベージュやグレイを混ぜたくすんだ淡い色(ニュアンスカラー?)のお洋服が店頭によく並んでいます。

こういうニュアンスカラーが似合う人って割と限られていると思うのですが、カラー診断的にどうなんでしょう?


そばこはこのニュアンスカラーが似合わない子。

流行ってメーカーが決めるものらしいので、ここ数年お店で洋服を買うのが難しい…😭

そろそろ鮮やかな色のお洋服を見たいなぁ😊


さて、明日は裏地を作らなきゃなぁ〜


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨なごむ〜

 

 

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

 

今日もそばことみなさんにハピラキいっ〜ぱいふりつもる〜