そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

新しい素材💕

今日はひんやり気持ちのいいウォーキング日和でした。


いつも立ち寄る神社は龍さん関連の神社だからか、なんだかいつもより湿気多め。

そしていつもより拝殿からの眺めや、

裏のちょうちょバチバチ地帯にノイズ?のような揺らめきがよーく見える。

f:id:sovaco:20200521193117j:plain

でも、写真では全然分からないですねぇ👀❓


昨日準備したスワロデコ、さっそく作業に取り掛かったのですが

思った以上に目が!


目がめちゃくちゃ疲れる‼️


金属に貼り付けているので、反射がキツイ😭

サングラスして作業したらどうかなと思うくらい。


あとはやはり下絵の主線をもっと太くなるように拡大すべきでした。

これくらいで何とか再現できそうと思ったんですが

初めてのクラフトはなかなか難しい。


さて、今日のマスク。

4月に頼んだカラーのマスクゴムがやっと届いたので、カラーゴム仕様。

f:id:sovaco:20200521193139j:plain

わんこ柄マスク。

わんこの顔が非常にホンワカで和む

エンドレス和む😊💕

これは色違いを作成予定です。

S3サイズ展開なので、親子でいかがでしょうか👀❓


ゴムのカラーはネイビーにしてみました😊✨

f:id:sovaco:20200521193155j:plain

チェリーピンクの可愛い花柄。

ゴムはピンクです💕💕

サイズはMのみ。

お花大好きなそばこ。

やっぱり花柄はテンション上がります💕

f:id:sovaco:20200521193208j:plain

今日は取り寄せたデニムテープが届いたので、ネックレスも。

思った以上にデニムテープがしっかりしたものだったので、採用することにしました。

爽やかな季節にいかがでしょう(^^)

金具なし、被るタイプのネックレスです。


ラタンのくるみボタンはピアスにしました。


新しい材料が開拓されると、創作の幅がまた広がって楽しいですね


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/わーい


ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

 

今日もそばことみなさんにハピラキいっ〜ぱいふりつもる〜