そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

羽の鍵かざり✨

今日は何だか蒸し暑い日でした〜

ウォーキングも少しずつ辛くなる季節になってきましたねぇ。


いつも寄る神社でふと目について側に行ってみたら…

f:id:sovaco:20200525150225j:plain

とんびの羽かな?

参拝者におちゃめな人がいたのかな😊

f:id:sovaco:20200525150411j:plain

本殿の裏は氏子さんたちがお掃除されたのか、スッキリしてました。

f:id:sovaco:20200525150015j:plainf:id:sovaco:20200525150029j:plain

バラを育てるようになると、他所のお庭のバラも愛おしくなるという、バラ好きあるある🌹💕

ウォーキングで前を通るお庭では恐らくうちと同じキングローズの花が最盛期を迎えています。

この鮮やかな色彩が堪らない‼️


緊急事態宣言が解除されたからか、ウォーキングの帰りに寄ったショッピングモールはかなり混んでました。


ショッピングモールに寄る日は帰りバスを使うので、バスのダイヤに合わせて行動するため、駆け足で買い物して帰ります。


今日は久々に大好きな商品が入荷していて嬉しい😊


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨


…て言うか、今日はどうしてブログの文字がこんなに大きいの…?


さ〜〜て、今日は大好物の酸辣湯麺も食べたし、帰って作業再開しよっと😊


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨うほほ〜


ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

 

今日もそばことみなさんにハピラキいっ〜ぱいふりつもる〜