そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

謎の植物、その後。

今日は梅雨の合間の晴れ✨

湿気も少なくて、朝からとっても爽やかでした。

f:id:sovaco:20200617114319j:plain

今日の琵琶湖〜♪

空気が澄んでいて遠くの山の木々も見える…ような気がする👀✨

f:id:sovaco:20200617114405j:plain

今日は歩いている間、雲が面白くてたくさん写真を撮りました。

f:id:sovaco:20200617114523j:plain

さて、今日はこの植物のその後を見るためにこのウォーキングコースを選んだのですが…👀‼️

f:id:sovaco:20200617114611j:plain

実、実がなっとる〜〜〜〜〜〜〜!

なんか茄子みたいなちっちゃいのが…

辺りを見ると、たくさん同じ植物が群生している…⁈

これは何だろう…ナス科の植物には違いないけど…。


またしばらく観察を続けようと思います。

f:id:sovaco:20200617124450j:plain

このコースを歩くと、この神社に行くのがお約束。

そばこの好きな木がある神社♪

手前の木にカラスが巣を作っていて、いつも行くと元気な子ガラスの声が聞こえていましたが、すっかり大きくなったらしく、クールになってました(笑)。

f:id:sovaco:20200617124709j:plain

拝殿はいつも光っている😊✨

お参りしてきました*\(^o^)/*

f:id:sovaco:20200617125022j:plain

木からも元気をもらいました✨

今日は月に1回の通院日です。


19日からファスティングの準備に入るので、紅茶を飲んだりコーヒーを飲んだりするのも今日と明日まで。

パンもあと2日したら完全に小麦食が無しになるのでお気に入りのパン屋さんから買ったパンを朝からもふもふ食しました。


( ´ ▽ ` )むっふ〜ん


そばこはマクロビ食も大好きだけど、

カップ麺を含めた全てのラーメンを愛しているし、

パンもケーキもクッキーも大好き。

麺類は何でも好き。


年々食べる量が減ってはきているけど、お肉も好き。

海の幸も大好きだし、野菜も果物も大好きです。


もともとアレルギー持ちで、年を重ねるたびに新しいアレルギーとの出会いがあったり。

食事のことはいろいろ気を遣う必要がありますが、自分が食べたいと思う間は食べたいものを食べたいタイミングで食べていけたらいいなと思うのです。


小さい時、重度のアトピーで食べ物でいろいろ我慢してきたので、

食べられるうちは何でも食べたらいいんじゃないかと思う今日この頃です。


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨たべるのスキー✨


ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

 

今日もそばことみなさんにハピラキいっ〜ぱいふりつもる〜