そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

ファスティング3日目✨

今日はファスティング3日目。

f:id:sovaco:20200628171306j:plain

昨日すばらしい夕暮れを見られて、明日はいい天気かな?と思いきや

f:id:sovaco:20200628171415j:plain

今朝はこんな感じ。涼しい〜♪

雨が降ってないので、朝からウォーキングに出かけました。

今日は周辺の神社を3つ巡ってみることに。

f:id:sovaco:20200628171452j:plain

まず初めに蛭子神社

そばこが前回のファスティング中訪れた神社です。

街の商店組合からとっても大事にされている感じがします✨

f:id:sovaco:20200628171740j:plain

こちらは八坂神社。

地域の神社の遍歴についての立て札がありました。

阪神淡路大震災の時に鳥居が破損したらしく、新しく作り直した経緯も石碑に記述があり、街の人たちが大切にしている雰囲気がすごく伝わります。

f:id:sovaco:20200628172356j:plain

3つ目は愛宕神社…なんですが、斜面がツルツル滑ってコケそう😭

なんとなく鳥居は見えているのですが、草で覆われており、とても参拝できる感じではありませんでした…。


まぁそういうところもありますよね…。


f:id:sovaco:20200628172602j:plain

さらにテクテク歩いているとかわいい月見草が👀‼️

この地域、結構待宵草(月見草も待宵草の仲間)とかそこら中に生えているんですよね〜

月見草は空き地に生えていました。

f:id:sovaco:20200628172921j:plain

宿泊場所に戻る道すがら、どっかで嗅いだことがあるにおいだなと思ったら、住宅街の中に牛舎が👀⁉️

モーモー牛さんたちは草を食んでいました。

大きなホルスタインがたくさん〜♪

かわいいなぁ💕

f:id:sovaco:20200628173122j:plain

さ〜〜て、今日も糠漬けになってきました。

もう気分はすっかり糠漬けの精🧚‍♂️✨

フェアリーofヌカヅケなそばこ。


一緒にファスティングをしているKさんと美味しい食べ物の話でついつい盛り上がってしまいます(笑)。


ファスティングは3日目で、初日からしていた塩洗浄は今日でおしまい。

明日から回復食に入りま〜〜〜〜っす✨

そばこは前回3日コースだったので、回復食はもらったプリントを参考に手作りしましたが、どんなメニューが出るのかな〜っ😊


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨たのしみ✨


ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

 

今日もそばことみなさんにハピラキいっ〜ぱいふりつもる〜