そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

ウキウキ淡路島♪①

今日はとある研修で淡路島に来ています

*\(^o^)/*

とってもいいお天気で研修だけでなく、自然も満喫しちゃいました😊✨

f:id:sovaco:20200718203807j:plain

農園があるのかな?

いろいろな人が収穫や農作物のお世話をしていました✨


研修は主に心理学の分野になります。

以前、そばこが学んでいた方の師匠にあたる方が主催されている研修です。


顕在意識や潜在意識の解説で、自分の思考や行動パターンを変えるには、θ波に周波数を合わせてイメージ!

と言うところはそばこが過去に学んだことを思い出したり。


イメージトレーニングの世界はすごくすごく奥深いし、幅広い👀‼️

とっても楽しい一日目でした!


今日の宿泊は先日ファスティングでお世話になった、ぬか酵素燦々さん。

初めてシェアハウスに泊まりましたが、すっごくすてきな一軒家でした💕


他の宿泊客の方がいらっしゃるので、写真は撮れませんが、明日朝、散歩の前に誰も起きてなかったら写真を撮ってみます。


今夜はモンハンはお休みですが、淡路島の夜をゆっくり過ごしたいと思います✨


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨ステキなお宿✨


ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

 

今日もそばことみなさんにハピラキいっ〜ぱいふりつもる〜