そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

夏は夏でいい。

今日も暑い!

今日はそばこにとって特別な日です。

大きな力に脅かされることなく、

屋根のあるお家に住めてすごくしあわせ。

f:id:sovaco:20200815160634j:plain

ありがとうございます

f:id:sovaco:20200815160948j:plain

ありがとうございます

f:id:sovaco:20200815160651j:plain

今日の琵琶湖。

暑いなぁ。

立ち止まると汗がぼっとぼと落ちてきます。


歩いていると、

日陰がすごく気持ち良かったり、

時折吹く風が爽やかだったり。

緑が眩しくて、夏もいいもんだと思います。


春は白や桃色の花や、空気の柔らかさがいいもんだと思うし、

秋は紅や茶色、黄色い葉っぱや、空気の軽さがいいもんだと思うし、

冬は静かに沈んだ色味の風景や、空気の澄み具合がいいもんだと思う。


毎日歩くことでいろいろ思い出したり、気づいたりしています。


8月に入るといつも体や頭が重くて、今日を境に体が少しずつ楽になってきます。

小さい頃からある集合意識に勝手にアクセスしちゃっていたんでしょうね。

何年か前からこの不調と向き合うようになり、年々軽くなってきました。


一緒に淡路島の沼島に行ったMさんの

「愛と光の存在だけ見える感じると決める」

という言葉がそばこの中で輝いています。


今年は本当に楽。

乗り越えるのにはすごくすごく時間がかかったけど、立ち止まらずに歩いていて良かったと思えるのでした。


そういえば昨日のイメトレは久々に台本に立ち返ろう(台本こそ毎日しなきゃなんですけど(笑))と思い、台本のイメトレをしていたら、

途中でフニャッと溶けちゃって(笑)…


そばこの会いたい人が現れました。

あは、この台本を集約したらこうなるよね😊、っていうイメージだったので、まぁ良しとしましょう…!


そばこはこれから会いたい人が三人いまして、

そのうち二人はもっと以前からのイメトレのビジョンで姿を確認しています。

しばらくその二人とはイメトレでも出会うことがなかったのですが、心の中にはちゃんと居たんでしょう。


8月のイメトレ講座の中でしたイメトレで久々に再会しました(再会て(笑)。

もう毎日がいろいろ必死すぎて5年以上心の隅っこに追いやられていたんでしょうね…。

ごめんよー!

でもちゃんと待っててくれていた(ような気がする)、ありがと〜😊💕


今やっているいくつかのイメトレうち、一つは年内にそのうちの一人に会うこと。

誰かピーンときませんか⁉️

(ここでも言ってみる(笑))


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨ピーンときたらそばこまで✨

 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
いっ〜ぱいふりつもる〜☆