そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

30日のワーク3日目

今日も暑い1日でしたね!

f:id:sovaco:20200819145725j:plain

スワロの40mmが入荷しました✨✨

30mmと40mmでは値段も倍以上違うのですが、1センチの差ってすごいですね!

でかい!!!

チェコガラスで同じサイズのABのボールがありますが、さすがスワロ!

カットが美しい✨


ハンドメイド業界はコロナ特需なのか、品切れが多いです〜

昨年から今年はAB(金属を熱して圧着してオーロラ加工のようにしているもの)加工のビーズが流行ると言われていましたが、

案の定、30mmのABのボールは結構品切れが目立ちます。


さ〜てどんなサンキャッチャーを作ろうかな〜〜〜〜♪


30日のワーク3日目。

主に人生の目的にフォーカスした内容でした。


人生の目的とは、「幸せになること」と本著は述べています。


ちなみに、そうで無い時は、自分を癒すことが目的。

癒しは、愛とコミュニケーションと許しによって成される、とのことです。


「過去の傷を現在の人間関係の中で再発見することができて初めて本当の意味で自分自身を癒すことができる」


他者とのコミュニケーションは、自分自身を癒すためにあるということでしょうか。


誰かとの関係で大きなショックを受けたら、

それは過去に原因があります。

過去に受けた同じショックを今また感じているという状態なので、過去を癒すことが現在の自分を癒すことにつながるというのはこういうことなんですね。


3日目のワークは、


まず、自分が思い描いた計画が今まで実際にどれだけ上手く行ったのか考えてみる。


表面意識が意図した計画が、

潜在意識が引き寄せた結果とどう違うのかを書き出してみます。


ここまでの内容で述べられてきた内容をまとめて思い出して足すと、


自分が考えた「幸せになる計画」を手放して

ハイヤーセルフに委ねましょ!


いう話になりますね。

その上で…

①自分が本当に欲しいものを書き上げる
②自分に今なにがあるのか書き上げる

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨さ〜やるぞう✨

 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆