そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

スキルアップ✨

今日は風が強いですね〜

台風の影響でしょうか。9月に入った途端もう台風…。

一気に噴出しないで、小出しにちょいちょいずつ来てください…。

f:id:sovaco:20200907153903j:plain

昨日の講座の会場ではとっても珍しい植物の花が見られました。

滅多に花の咲かない品種で、パワープランツ!

f:id:sovaco:20200907154012j:plain

敷地内の植物はパワープランツばかりで、どの子も生き生きしています。

ここへ来ると本当に植物のパワーがすごく感じられるので元気になりますね〜


昨日の講座はおなまえ鑑定にすっごく役立つ知識が満載でした。

イメトレとか心理学関係の講座は対面でお客さまに向き合うために非常に参考になります。


今回の講座は対面でも、知識の面でも新しい側面からの伝え方を考えることができ、幅が広がったし、今の鑑定をより分かりやすく、良いものにしていくことができると思います。


今日は脳みそが疲れすぎて(笑)、30日のワークはお休みです。

明日また22日めのワークでお会いしましょう♪


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨調べるのたのしい✨


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆