そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

養生園にて①



今日は松本市から移動して穂高養生園に来ています( ´ ▽ ` )


今朝はチェックアウトから電車に乗るまでの間に松本城を見てきました〜

f:id:sovaco:20200911224804j:plain

美しいお城!

f:id:sovaco:20200911224819j:plain

久々の養生園〜

ここに来るとなんかすごくリラックスします♪

f:id:sovaco:20200911224842j:plain

大好き💕💕

f:id:sovaco:20200911224854j:plain

いつもはカットイベントか単なる滞在なんですが、今回はワークショップに参加してみることにしました*\(^o^)/*


また違う楽しみ方で養生園を満喫したいと思います( ´ ▽ ` )💕

f:id:sovaco:20200911224907j:plain

夕食は心がいっぱいこもったマクロビ料理。

いつも美味しくて身体に優しいお料理に感動します♪


思ったよりワークショップがタイトなスケジュールなので、30日のワークはお休みな感じですが、また帰宅してから再開しようと思います♪


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/養生園だいすき


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 


 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキいっ〜ぱいふりつもる〜