そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

養生園にて③

今日は朝から雨模様。

静かな養生園です。

f:id:sovaco:20200913122516j:plain

雨の気配がいっぱいの空気。

草木の香りが濃い〜い(^^)

f:id:sovaco:20200913122650j:plain

ワークショップ会場のホールも木の香りで満たされていました✨

雨なので外でのワークは無しになり、ストレッチ中心の内容でした。

f:id:sovaco:20200913123138j:plain

ワークショップの朝の部が終わって朝ごはん。

待ってました!

酵素玄米!!


おいしいーーー

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨


昨日、ワークショップ中に見つけたきのこがやや大きくなっていました…👀‼️

f:id:sovaco:20200913123730j:plain


ちなみに、ワークショップの参加者が主に宿泊する森の家…のお風呂。

f:id:sovaco:20200913123509j:plain

野趣溢れるお風呂!

f:id:sovaco:20200913123821j:plain

眺めもすごい!

解放的なお風呂でした〜

f:id:sovaco:20200913123950j:plain

今日は夕方のワークショップがあるのですが、同室のお友達が歌をうたうので、里の家で練習中。


初めて聞いたジャンルの歌ですが、とっても素敵な歌です。

一昨日、古い楽譜や歴史を教えてもらえてすごく興味が出ていて、どんな歌だろう?

と、思っていたので…


まさか実際に聴けるとは!


言葉の意味は分からないけれど、歌のスピリットのようなものを感じて、とても敬虔な気持ちになりました。


なので、今すごくリッチな気分でブログを書いています。


メロディーと、美しい声と、それを超えた不思議な光の粒が里の家の食堂に降り注いでます♪


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨本番がすごく楽しみ


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 


 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキいっ〜ぱいふりつもる〜