そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

仙酔島紀行②

今日は6時の日の出を見るため、早起きして展望台に出かけました*\(^o^)/*

f:id:sovaco:20201003144514j:plain

こんな感じで眼下には閃きの門が見えています

距離的にはそんなに長くはない(案内札から500mと書いてありました)のですが、山道を登ります。

f:id:sovaco:20201003144530j:plain

行きは結構暗くて足元が見え難い

(写真は帰り)

f:id:sovaco:20201003144544j:plain

さて、じわじわ朝日が登ってきます

今日も楽しく過ごせますように!

f:id:sovaco:20201003144614j:plain

展望台から降りてきて、閃きの門に戻ってきました。

しばらく瞑想

f:id:sovaco:20201003144630j:plain

寝転んでみたらやたら気持ちいい👀✨

f:id:sovaco:20201003144647j:plain

帰りは五色岩を見て、パワーを貰いました〜

*\(^o^)/*

f:id:sovaco:20201003144804j:plain

国民宿舎の方の大浴場で朝風呂し、朝食。

すると、窓の外にお客さんが。

f:id:sovaco:20201003144816j:plain

やたら人に慣れた子たちでした😊

かわいいけど、ご飯はあげられない

f:id:sovaco:20201003144848j:plain

あっという間に時間が来て鞆の浦に戻ります。

昨日は休業で出直したポニョの宿+お食事処。

f:id:sovaco:20201003144915j:plain

何と!

貸し切り!

。・゜・(Д`)・゜・。

ウワーン

鯛茶漬け食べたかった〜!


気を取り直し、福山駅まで戻ってお城に行くことに。

f:id:sovaco:20201003144939j:plain

広場や遊具があって、市民憩いの場になっているようです。

f:id:sovaco:20201003144958j:plain

f:id:sovaco:20201003145036j:plain

f:id:sovaco:20201003145117j:plain

f:id:sovaco:20201003145057j:plain

すぐ近くの三蔵稲荷神社に行ってみました。

f:id:sovaco:20201003145013j:plain

能舞台があって素敵な神社でした💕

にゃんこもいたし😊

f:id:sovaco:20201003145146j:plain

帰りは時間がなくて護国神社の前だけを通って帰りました。


早めの電車に乗ったので、今回の旅はここまで

楽しかった〜

そして、暑かっためちゃ汗かきました💦


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨たくさん歩けた✨


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆