そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

愛しの鍋焼きうどん💕

今日は昼から晴れて気持ちいいお天気でした✨

f:id:sovaco:20201006154927j:plain

スライムがあらわれた!

って絵にするはずが、ドアップすぎて何かわからない物体に…

京都に来ています。

今日は母の作品用の材料の買い出しに同行しました。

バッグの口金の大きいのはなかなか地元には売っていないのです(>_<)

f:id:sovaco:20201006155137j:plain

帰りは富美家さんに行ってきました。

食に関心のない母ですが、この鍋焼きうどんは学生時代の思い出の味らしく、京都に行くと必ず食べたいと言うメニューです。

限定メニューでとり鍋というのがあったので、そばこはとり鍋にしてきました。

アツアツ!

f:id:sovaco:20201006155406j:plain

何だかんだとサブキャラもなんとかミラボレアスをサークルで攻略し、後は素材集めに入ってきています。

f:id:sovaco:20201006155936j:plain

頭部完全破壊の報酬、邪眼がやっぱりネック。

メインキャラは2回言って3個出てるので直ぐに必要な装備ができましたが、サブキャラは初回で1個も出ず(>_<)

長い道のりになりそうです。


ヒーラーとしては加護5ついたら安定して生存できるので、早くドラゴン2部位を作っておきたいところ。(ヒーラーなのに…けど回復してる時が1番無防備)

まだクリアしてないメンバーさんもいるので、早めにどっちのキャラでオンしていても手伝えるようにしておきたいものです。


昨日もう1人いるサークルのヒーラー仲間と話していましたら、片手剣ならもっといろいろスキルを積めるそうで…。

納刀早いし、そもそも納刀しなくてもアイテム使えるからなぁ。

メインキャラでドラゴン2部位を作ってこんなもんかな、という装備ができたので、しばらくはそれを目標に行こうと思います。


昨日はソロで頑張っていたメンバーさんが2人もミラボレ討伐を達成したのでとっても嬉しかった*\(^o^)/*


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨今夜も挑みます✨


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆