そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

五本指スニーカー✨

今日はいい天気〜早速歩きに行くかな!

f:id:sovaco:20201012115436j:plain

今日の琵琶湖。

甲羅干しをしている亀がたくさんいて、かなり遠くにいるのに見た瞬間水に入っていく…

そばこはそんなに早く動けませんて…。

f:id:sovaco:20201012115640j:plain

いつもの神社。

まだ賽銭箱は壊れたままの模様。

f:id:sovaco:20201012115756j:plain

今日は新しいシューズを履いています。

五本指スニーカー(笑)。

簡単に言うと、五本指の地下足袋(笑)。

履きにくいなどのレビューがありますが、普段から五本指靴下を履いている人なら問題ないかと思います。

f:id:sovaco:20201012115919j:plain

そばこの踵はくびれがなくて靴の踵がすぐ脱げてしまうんですが、3キロほど歩いてみてもピッタリ踵にくっ付いているので、靴擦れは問題ないかも。

元々素足で履くコンセプトで作られている靴だそうで、少し大きめがいいというレビューを読んだので、そばこは0.5大きめにしてみました。


クッション性はあまり無いので、結構足裏は疲れます。

小指に地面を掴ませる感じはすごく伝わるので、そばこの腰リハビリ用としてはいいのでは?と感じています。


ただ、シューズのメーカーではランニング用やトレッキング用などのものもあるので、用途に応じて使い分けるのが良いようです。

今回は試しで履いてみようと思い、オークションで安く中古を買い叩いたので、またおいおい種類を増やしていこうかなと思っています。


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨五本指いいよねー✨


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆