そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

ソファが来た✨

今日は朝からウォーキング日和!

f:id:sovaco:20201014150732j:plain

今朝の琵琶湖。

湖面の水草、茶色くなってきています。

先日行ってきた竹生島周辺の湖面とは全然違いますねぇ。

f:id:sovaco:20201014151442j:plain

いつもお参りする神社前のコスモスは奥から刈り取りされ始めています。

もう花期も終わりだからかな?

お気に入りの風景だったので今日で見納めかと思うと季節の移ろいを感じる…。

f:id:sovaco:20201014150929j:plain

今朝咲いていた「たまき」。

薄ら香りがします♪

丈夫でよく咲く子✨

今年は絞り柄が殆ど出なかったなぁ。

f:id:sovaco:20201014151203j:plain

クーンオブスエーデンもすっかり元気になりました!

一時はどうなることかと思った…。

f:id:sovaco:20201014152210j:plain

今日、我が家に新しいソファが来ました✨

思った以上にでっかい👀‼️

母が座って即気に入って購入を決めたのですが、ものすごく座り心地と寝心地がいい…!

ヤバイ!

さっきもちょっと横になっただけで眠くなってしまい、慌てて起きる始末(笑)。

f:id:sovaco:20201014152518j:plain

着物リフォーム教室の作品展は11月14〜17日。

教室の生徒さんや主催の母の制作もペースが上がってきているようです。

そばこももう少し手伝ってマスクを作っておこうと思います。


例年だと今くらいに作品展だったので、もう1ヶ月あると思うと不思議な感じです(笑)。

そばこも材料を買い付けに行かないとなぁ〜


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨もうちょい作ります✨


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆