そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

セキュリティ・ラビリンス

今日もいい天気でしたね〜〜〜

f:id:sovaco:20201016194941j:plain

ウォーキングの時に見えた雲♪

f:id:sovaco:20201016194849j:plain

何か鳳凰が羽ばたいているように見える〜

思わず激写✨

f:id:sovaco:20201016195047j:plain

今朝の琵琶湖。

水面は水草が何か腐ってきて?ドロっとしている感じ…。

f:id:sovaco:20201016195137j:plain

いつもの神社に寄ったら、バラバラになっていた賽銭箱が修理されている〜✨

よかったなぁ💕


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨


f:id:sovaco:20201016195226j:plain

帰宅すると、母の作品展のDMに使う予定だった鞄が仕上がっていました。

何かレトロで可愛い鳩の絵が描いている帯地を使った鞄。

鞄の製作は久しぶり。

記念すべき10回目の作品展なので、何かインパクトのある作品がDMの画像に欲しいなぁと思っていたので、丁度いい♪


そうそう、

そばこのお友達が11月に日本橋のギャラリーで作品展をします。

そのお手伝いをさせていただいているのですが、今日は新幹線のチケットを予約していたんです。

そしたら、カードの暗証番号とは別に本人認証の番号を入力するタイプの決済画面で…

その番号がさっぱり思い出せない。

その設定をしたのがまだ先月の事なのに、何も思い出せない。。。

ウンウン悩んで、あちこちひっくり返して…気がついたら夕方になっていました。


無事に必要な予約は完了したんですが、これから先、セキュリティ強化の観点でこう言うダブル認証が増えてくるんだろうなぁ。

色んなパスワードとか、暗証番号とか、管理が難しくなってくる。

自分でもきちんとやり方を決めていかないとなぁと改めて思いました。


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨セキュリティだいじ✨


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆