そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

新柄マスク

今日は一日雨降り。

ウォーキングを休んでデスクワークを片付けます。

昨日のDMの発送先データを追加して確認したり、宛名印刷したり。

会場地図の内容を更新したり、渡しするチラシのデータを整えたりしました。

f:id:sovaco:20201019170316j:plain

さて、こちらは作品展で販売するマスクの表地。

カラフルで可愛い💕

毎年販売している和風のショルダーバッグがあるんですけど、今年は数を用意できなかったんですよね…。

なので、いろいろなマスクを置く予定です。

柄被りがあるといけないので、そんなに数は作りません。

1種類につき多くて3枚程度の予定。


そばこが基本的に派手柄が好きなのと、顔色がキレイに見えるものを生地に選ぶようにしています。

流行っているニュアンスカラーの布もあるのですが、結構着ける人を選ぶかな…。

肌に当ててみてあまり映りが良くなかったので、今回は見送りました。


やっぱりお花は華やかでいい!


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨まいにち違う柄マスク


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆