そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

地図の省略

 今日はいい天気〜♪

金木犀の香りに釣られて歩いていたら、キレイな椿に出会いました。

f:id:sovaco:20201020172914j:plain

外側がピンク色で中が白のお花。

そばこの家のバラで言うとノスタルジーみたいな椿?

f:id:sovaco:20201020172832j:plain

今朝の琵琶湖。

風もなく穏やかです。

f:id:sovaco:20201020173019j:plain

いつもの神社も穏やかで優しい空気に満ちていました✨

今日はフライヤーの編集をするぞー

f:id:sovaco:20201020173140j:plain

ふと川を見ると、親子の亀が向かい合って泳いでいました💕

水温が冷たくなってきたからか、甲羅干しをしている大きな亀がたくさん岸に見られます。


お友達の個展が11月にあるので、フライヤーを編集中。

先日作ったものともう一つ別にデザインをし直しました。


裏面は白黒で作るので、色なしです。

会場の地図を載せたいという希望だったので、1から地図を作ってあります。


そばこはこの地図を作るのが下手で…

詳しく説明したいタイプなので、省略するのが苦手…。


デザイン的にキレイでも目的地に辿り着けない地図って結構ありません?

そばこは何回も同じ美容室に行くのに迷うんですけど…。

f:id:sovaco:20201020173914j:plain

夕方にアクセサリーの紐に使う革のテープが届いていました。

他の会社の同じ素材のテープが非常に薄い酢昆布みたいなものだったので、これはどうかなと思っていましたが、理想的な厚さだと思います*\(^o^)/*

色もいい感じ♪

紐待ちで完成していないアクセサリーがあるので、つけてあげようと思います✨


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨上質な紐


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆