そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

養生園にて①

今日から二泊三日で養生園のワークショップに参加します*\(^o^)/*


名古屋から松本の特急の中ではひたすらイメトレ。

イメトレの講座を受けてから、2時間以上の移動の時にはイメトレをするようにしています。

終わったらだいたいいい感じの地点まで来ている( ´ ▽ ` )


大丈夫、間違えても、失敗しても、

そういう自分も好きだよー


みたいな話をインナーチャイルド(リトルそばこ)とじっくりしました。


イメトレはアイマスクを着けてしているのですが、今日はやたら特急が揺れていたようで、イメトレが終わってアイマスクを取ってしばらくの後。


胃の調子が悪いなぁ


と思ったら一気に気持ち悪くなってしまい、珍しく酔うという


3年前に買った酔い止めがカバンに入っていたので飲んでみたら何となく効いてきたから驚き(笑)。


松本で合流する(そばこがつもりをしていた)お友達とも落ち合えず。

先に行ったのかな?と思ってローカル線に乗り換え。


穂高駅で無事お友達と合流し、養生園へ。

森の家かなと思っていたら、里の家に宿泊することに*\(^o^)/*

f:id:sovaco:20201023142300j:plain

秋の里の家のお部屋。

毛布がカシミアでふわふわ&すべすべ!


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨


f:id:sovaco:20201023142401j:plain

今日は雨ですが、山や森がしっとり濡れて、静けさが増しています。


さて、お昼からワークショップでーす♪


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨たのしみー


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆