そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

おでんカレー

今日はいいお天気でしたね!

階段の昇降や坂道が辛いものの、尾骶骨も何とか回復に向かってきてくれている模様。


ただ、酔い止め薬のアレルギー症状はなかなか思った以上にしつこいようです。

デトックス系のハーブをブレンドして排出を試みているのですが、昨日は全然体が反応せず。

結膜炎も痒いし、目の周りも腫れてブヨブヨしてます。

。・゜・(ノД`)・゜・。


今朝になってやっと出てきたかな〜という感じです。


デトックスと言えば、酵素風呂、行きたいな〜〜〜

f:id:sovaco:20201027181112j:plain

今日の琵琶湖。

湖面の清掃があったのか急に水草が減っている…。

歩くのに最高の季節だし、いいお天気♪


昨日、そばこの夕食はおでんだったのですけど、

この間チラッとみたテレビで、おでんの次の日はカレーにするといいと言う話をしていたのを思い出したのです。


テレビでは結構大きめの具材が残っている状態のおでんをミキサーにかけていましたが、うちはそんなに残っていなかったので、ほぼ汁だけを入れてカレーにしました。


見た目は普通のカレーと全く変わらないので写真は撮りませんでしたが、何となく昨日のカレーのような味わい。なんかいきなりコテコテになる。

これからはおでんの後はカレーにしようと思うのでした♪


何となく手にとったクッキングパパの漫画が非常におもしろくて止まらない…!

お料理漫画は再現したくなっちゃいますよね!


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨おでん→カレー


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆