そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

秋のブラウス

今日は雲があったけどいいお天気でした*\(^o^)/*

f:id:sovaco:20201028131554j:plain

母の作品展でそばこは受付をするのですが、その時用にとブラウスを作るつもりでしたが…。

なかなか裁つ気になれず放置していました。

f:id:sovaco:20201028131740j:plain

今日やっと裁ちました〜*\(^o^)/*

長袖にするつもりです。

この生地は2020年の秋の新作。

夏の間に注文しておいたものですが、今は在庫がないサイトが多いので、割と人気があったようです。


春の新作は今も意外と在庫があったり、リクエストしていると追加の納品があったりするようですけど、秋冬はどうなのかな??

今年の春は可愛い&カラフルなのが多くてあれこれ買ってしまったけど、秋は今のところ気に入ったのはこれだけなので、何か他にいい柄がないか過去の柄も探してみようと思っています。


今日は午後から個展をするお友達と額装を見に行きます♪

いいのがありますように!


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨額装も絵のポイント!


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆