そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

指先が光ってます

今日は朝から雨模様でした。

そばこはネイルとまつパをしに朝から出かけました。


最近、ネイルをパラジェルというジェルを使ったサンディングのない施術に変えています。


そばこはそんなに頻繁にネイルをしませんが、サンディングの後、ジェルを塗布して硬化させる時、何か爪がスゴく熱く感じるんです…。

気のせいかなと思っていたのですが、サンディングのないネイルに変えてから、その熱い感覚がなくなりました*\(^o^)/*

やっぱり指先が光っているとテンションが上がる〜!


帰りは最近ハマっているサンラータンうどんを食べに。

f:id:sovaco:20201107172942j:plain

やばい、おいしい…

以前、和食系のファミレス、和グルメが我が市にあった時…

食べてめちゃ美味しかったあの味が再び口にできようとは…!

f:id:sovaco:20201107173213j:plain

帰ってからは作品の検品と値段付けをしていました。

足りない金具や、劣化しているものは交換が必要なので交換して…

足りないものを発注して…。

あれこれしていたら、追加で注文していた皮のテープが届いたので、修理で預かっているネックレスを直したりしてました。


やっぱり1シーズンかなりヘビロテでアクセサリーを着けていただいていると金具が劣化します。


ゴールドは特に顕著に色が落ちるので、使った後は汗を拭いたりするのが良いのですが、それもなかなか面倒だと言うことで…。

デニムテープなどの布の素材もスレや接着の剥がれなどがあったりするので、ご希望&材料があれば取り替えなどをしています。


ファブリック素材のネックレスは紐を取り替えると新品同様になりますね〜


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨また使ってください


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆