そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

お店巡り

今日は少し小雨がぱらつきましたが、大きく崩れることもなく〜なお天気でした。


今日はお友達の個展の作品を入れる額を探しに行きました*\(^o^)/*

とあるチェーン店で見つけた額が気に入ったはいいけど、数が足りない!

と言うことで、3店舗くらい回りました。


同じチェーン店だからあるだろうと思って行っても、案外古い在庫で他の店はもう取り扱いがない、と言うパターンも。 

サイズはあっても色が無いとかさまざまパターンを乗り越え、何とか数が揃いました

*\(^o^)/*


全部で12枚!

何でもたくさん陳列してある店だけど、意外と数がないもんだなぁ。


八つ切り画用紙に描いた絵を額に入れたらなかなかいい感じ。

お見せできないのが残念!

ぜひぜひ、会場でご覧ください。


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨近づいてきたー


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆