そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

アクセサリーリニューアル

今日はいいお天気でした*\(^o^)/*

今日は朝から東京に自分の荷物を送って、

朝に届く荷物待ち。


その間に、14日から始まる母の作品展に展示するアクセサリーの検品です。

綿のタッセルは変な折ぐせが付いていたのでスチームで真っ直ぐにしておきました。

f:id:sovaco:20201111123110j:plain

3段目の右から二番目のピアスは就労支援のグッズを買ったもので、スチームで伸ばしたタッセルも、上の丸いのも手作りのパーツです。

この丸いの、やたら穴が大きくて試行錯誤しました


そばこはスワロのクリスタル(無職のクリアビーズ)がかなり好きで、大きめのビーズがサンキャッチャーみたいに頬を照らすとなんか肌がキレイに見える気がする!

なーんて思って着けたり作ったりしています。


去年まで並べていたピアスも新しい金具に変えたりしてリニューアルすると雰囲気が変わっておもしろいですね( ´ ▽ ` )


そ、そう言えば、最近iOSをアップデートしたんですけど、メモのデータが全部消えてしまって結構ショック。

そして、それに今日気づいたという


さーて、今日もお友達の個展の準備を楽しんできますo(^_^)o


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨ドキドキする!


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆