そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

搬入完了!

今日もいいお天気!

朝からお友達の個展の準備です♪

f:id:sovaco:20201112232054j:plain

午前中指定の荷物を受け取るべく、会場で待機!

まだ何もない会場はガランとしてます。

朝から待機していましたが、荷物が来たのは午前中配達ギリギリの時間でした。

…まぁ160サイズが4つもあればねぇ…


設営の様子をお伝えしたいのもやまやまなのですが、ネタバレになってしまうので、やめておきます…


そうそう、昨夜、関東方面のお友達と半沢居酒屋に行ったのです。

某ドラマのロケ地?

みたいな居酒屋とのこと。

f:id:sovaco:20201113001453j:plain

マグロが売りのお店みたいです。

ちなみに、マグロの下は氷(笑)。

そばこはご飯だと思ってました。

f:id:sovaco:20201113001608j:plain

そして、派手に始まったマグロの解体ショー。

お兄さんのエエお声が店内に響きます。

んで、さばきながら希少部位をオークション形式で販売…

みんな飲んでるので、食べられるかどうか考えずに値段を言う…。


落札されたお客さんからお寿司をいただきました*\(^o^)/*


話題は今日に戻って…

f:id:sovaco:20201113002001j:plain

今日のお昼ごはん。

個展の会場の1階はカレー屋さんなのです♪

そばこは辛いの苦手なのに、甘口にせず、普通にしてしまって、全然食べられず。

味は美味しいのに、辛くて無理〜!


味は美味しいカレーなので、明日またリベンジしようかな…!


もちろん、甘口で…!


作業は21時くらいまでかかりましたが、無事配置も終えることができました。


明日は個展の初日です。

お友達の命を燃やした作品の数々…

ぜひぜひ見に来てくださいね✨


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨ファイヤー


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆