そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

初日でした( ´ ▽ ` )

今日はとーってもいいお天気でした!

昨夜、何とか準備を終えて、個展の初日を迎えました〜!

f:id:sovaco:20201113204805j:plain

始まると、続々と心のこもったお花たちが届く届く!

作者のお人柄が現れてます(^^)

みんなに愛されてるんだなぁ〜

f:id:sovaco:20201113205011j:plain

昨夜試行錯誤しながら掛けた絵たちもしっかり収まり、前からそこにあったかのようにしっくりきてます*\(^o^)/*

作品は全部で44ありました。

まとめて額に入れた絵を一枚一枚数えると、87枚も👀!


会場で実際に描いている作品もあります。

今回、作業台を中央に残して良かったなぁ。

実際どんな画材で描いているのかって結構知りたいものなのです。

みなさん、興味深く見ておられました。


お友達のお友達も個性豊かなメンバーで、とっても楽しい人たちばかりでした♪


そばこは明日から地元で母の作品展のお手伝いがあるので、帰ってからもう少し作業をしたいと思っています✨


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨もうひとがんばり


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆