そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

作品展2日目✨

今日は作品展2日目。

いいお天気で気持ちのいい1日でした*\(^o^)/*

f:id:sovaco:20201115203441j:plain

ネックレスの修理とか、追加があったので追って作ったりしています。

スエードのテープの在庫がなくなったなぁ…


今回、生地屋さんや、ハンドメイド系のショップを巡ってもいいテープに巡り会えず…

結局ラッピング店で見つけたスエードテープは、手芸店のものより丈夫で分厚い品で好評です( ´ ▽ ` )✨


今日は手作りマスクをたくさん手に取っていただけました。

手作りマスクに作っておいたポケットに入れる紙フィルターや、マスクブラケットなど、マスク関連グッズもお喜びいただけたと思います〜

ブラケットに関しては入荷した分がすぐになくなってしまいました…👀!


そういえば、マスクをするようになって、イヤリングやピアスが引っ掛かるようになり、着けなくなったという話を聞きました。

確かに、引っかかりますよね…。

顔写りも変わってしまうし…。

今年のピアスの売り上げが少ないのも頷けます。

何かいい見せ方は無いかなぁ。


たくさん顔馴染みさんと会うことができて、今日も賑やかに楽しく作品展をすることができました*\(^o^)/*


ありがとうございま〜〜〜っす!


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨にぎやか


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆