そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

話題の柄のマスク

今日は作品展もようやく終わって久々のオフ!

天気もいいし、歩きに行ってきました〜

f:id:sovaco:20201118200111j:plain

今朝の琵琶湖〜!

久しぶり!

f:id:sovaco:20201118200248j:plain

いつもの神社に寄って、お友達の個展とそばこの母の作品展が無事に終わったことを報告しました。

ありがとうございました!

f:id:sovaco:20201118200503j:plain

落ち葉に紅い葉っぱが混じってきています。

桜の並木も紅葉してとってもキレイ✨

週末に奈良へ行くので、紅葉が見られるといいなぁ*\(^o^)/*

f:id:sovaco:20201118200632j:plain

帰ってから、お土産用にマスクを製作。

マスク用に少しだけ布をパックにして売っているものを買ってみたのですが、元々の生地の柄が大き過ぎ!

市松模様がなんかわけのわからない柄に…。


お子さんへのプレゼントなので、耳の痛くならない(らしい)ゴムを買ってみました。

着けてくれるといいな〜


今日は一日サウナにでも行ってダラダラしようと思っていたのですが、創作欲に負けた(笑)。

何だかんだ作るのは楽しいなぁ!


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨マスク、きれいにできた


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆