そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

ぼんやり期間

今日は久しぶりに雨模様でした〜

f:id:sovaco:20201120162250j:plain

お昼から約束があったので、時間まで昨日の続きでマスクを作成。

わんこのマスクです😊💕

帆布っぽい厚めのコットン生地。

マスクに向いてないかなと思っていたけど、洗濯後にアイロン要らずでシャキッと形を保っているし、丈夫なので案外良いかも♪と思っています。


母の作品展も終わり、なかなか疲れが抜けきらないそばこ。

ここのところものすっごくぼんやりしてます。

毎日営業中のモンハン居酒屋(ただのトークルームですが(笑))でも擬音が多いと突っ込まれています〜


いつもは1ヶ月近く持つネイルもなんとやって3日でハゲてしまい、明日リペアに行ってきます〜


今日は水晶ブレスもゴムを通したいのでもうちょっとがんばるぞい✨

昨日、ちょうどの長さにならず、調整にウンウン唸った甲斐もあって、なんとかできそうなので♪


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨しあげまーす


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆