そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

そばこのパワースポット

今日は小雨が降ったり止んだりな1日でした。

腰痛と首痛が酷くて、金曜日から通院を再開しています。

思ったより歪みが酷いようで、ここ数ヶ月に無かった頻度で治療を受けることに。

関東〜新潟紀行までには調子を戻しておきたいところです。


今週は皮膚科でもアレルギー症状がひどいと言うことで、薬局などでこれから薬を買う時も注意するように言われました。

少しずつ薬が必要ない体になってきている…!と思うようにします。

f:id:sovaco:20201128195659j:plain

通院の後、別のウォーキングルートへ。

久々のいつもの神社です。

f:id:sovaco:20201128195939j:plain

そばこはこの神社のこの場所が個人的なパワースポットになってます。

スッと心が軽くなる気がする。

f:id:sovaco:20201128200234j:plain

帰ってからカーテン生地のマスクを仕上げました。

緑の花の生地はクリーム色の生地よりも更に分厚くて、針が折れそうだった(笑)。


12/1〜7まで遠出するので、持っていくつもりです♪

新潟でお世話になるモンハンメンバーさんがいるので、お土産の地酒を後輩のお店で買いました。

準備万端!


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨まっててね〜


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆