そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

1年越しの買い物。

今日は昨日よりは日が照って歩きやすい気候でした♪

f:id:sovaco:20201129163349j:plain

いつもの神社のそばこの好きな場所。

今日は日が差して明るかった…

地域の清掃日だったようで、剪定用の高い梯子などが木にかけられていました。

本当にこの神社ってまめに掃除があるんですよね〜

ありがとうございます*\(^o^)/*

f:id:sovaco:20201129163531j:plain

テクテク歩きつつ、草花の変化などをチェックしています。

除草作業などがあったようですが、相変わらずこの場所はミントが多い。


今日は去年から悩んでいるジャケットを遂に買いました…。

昨年末のセールで並んでいた柄物のダウンジャケット、

未だにあるって一体…。

と、思いながらも、ずっと欲しかったのでもう買っちゃうことにしました。


去年山歩き用のダウン買ったんだけどね〜

そのダウンに合わせて中の布と同じ色のフリースも買ったんだけどな〜!

あ、でもこれは街用だから…


機能的な服が好きなので、ついつい

「軽くてあったかくて嵩張らない」に惹かれるんですけど、たまにはこういう服も買うということで…。


今年も何だかナチュラル系のカラーとか、ニュアンスカラーがどこのラインナップも占めているのでそう言う色が似合わないそばこは服を買う楽しみが無くなって困ります…。


アウトドアブランドは比較的明るくてカラフルなものが多くて好きなのですが、ここにもニュアンスカラーの波が来ていて困る…。

カラフルな方が直ぐに見つけて貰えて安全だし、目で見てもなんか元気になるよー!と何となく宣伝しておく…。


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨明るい色が好き


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆