そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

新しいプリンター

今日はいいお天気✨*\(^o^)/*

明日からお出かけなので、お仕事を片付けて…と思っていましたら、何とプリンターが壊れてしまいました…!


そばこ愛用のプリンターは20年くらい前の機種で、もう修理もしてもらえないシロモノ。

部品を自分で交換して大事に使っていたものです。

コスパの関係で同じインクを使えるプリンターを使い続けていたのですが、遂に代替機も見つからず…。

f:id:sovaco:20201130201509j:plain

そして急遽探してお迎えしたプリンター。

約10年ほど前の機種ですが人気のある機種らしい。

実家の事業の事務作業の関係でどうしても今日までに作らなければならない報告書類があったので、ちょっと高かったけど思い切りました…。


キレイだ〜〜〜

新しい機種はドライバを入れた後、追加で入れるドライバがあるんですね…。

グラデが綺麗に出るものらしい。


仕事用のパソコンとそばこの作業用のパソコンにインストールしました。

無事報告書もできたし、試し刷りで作ってみた年賀状も綺麗だし、満足満足♪


では明日からは関東へ遠征です♪


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨いってきまーす


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆