そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

アトリエルピナス展✨

今日はようやく晴れ!

新潟は寒いよぉ〜!

新潟に来たのは123日。


新幹線に乗る前に、10月の養生園のワークショップでお世話になった小菅先生が池袋で個展をされるとのことで、

ワークショップに参加したYさんと二人で伺いました。

f:id:sovaco:20201205134317j:plain

明日館という素敵な建物での個展でした♪

f:id:sovaco:20201205134330j:plain

池袋駅からものすごく丁寧に案内板が出ているので、難なくたどり着けました( ´ ▽ ` )

f:id:sovaco:20201205134346j:plain

養生園でそばこたちが参加したワークショップはパステル画の絵本を作るものでした。


その時に少し見たパステル画の絵本や、先生の考案されたパステル画の技法が解説された本などの書籍がたくさんありました。

f:id:sovaco:20201205134432j:plain

先生の水彩画、パステル画、羊毛フェルト作品か並んでいます。

f:id:sovaco:20201205134448j:plain

絵葉書、グリーティングカード、カレンダーなどの印刷物の販売コーナーです。( ´ ▽ ` )

f:id:sovaco:20201205134505j:plain

パステル画の体験を500円でできます♪

そばことYさんの絵を並べて見ると、同じ画材で同じモティーフを描いているのに、個性が出るものですね〜


体験はとっても楽しいので、ぜひやってみてください*\(^o^)/*


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨癒されるアート〜


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆