そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

気を抜いたら寝てしまう(笑)

今日は雲の形が面白い1日でした✨

f:id:sovaco:20201211171129j:plain

お昼くらいの琵琶湖。

今日はお昼ご飯を食べ過ぎてえっらいことになってしまったので、いつもより早足で歩きました〜!


旅から戻ってから腰痛の通院を再開しました。

旅の中盤に腰のテーピングが取れてしまい、ちょっと不安な感じだったんですよね〜

アレルギーも治療は続いて、未だ薬の副作用でネムネムぼんやりです。

ちょっと腰を落ち着けたらもう寝そうになってしまう…

お風呂では要注意です。


f:id:sovaco:20201211171449j:plain

整骨院の帰りに雑貨店で母への誕生日プレゼントを買いました。

汁椀が欠けていたので、家族の数分新しい汁椀。

お正月を新しいお椀で迎えることができそうでよかった*\(^o^)/*

最近のお椀は食洗機も電子レンジもOKなんですねぇ。


昼からはお友達と一緒に印刷屋さんにでかけました。

目的は原画のスキャン。

TIFFデータが欲しかったのです。

スキャンは店舗のコピー機でできたのですが、店員さんがすることになってたのでお願いしました。


そろそろ年賀状を完成させないとなぁ。

お友達の車に年賀状の束があったので、それを見てぼんやり思ったそばこでした。


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨日があるようで気づいたらない!年賀状の締め切り


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆