そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

女の子の話。

今日は曇り空でしたが、雨に降られることなくウォーキングできました。

f:id:sovaco:20201212155623j:plain

今日の琵琶湖。

年末年始は祖谷というところに行くことになっています。

2日にこんぴらさんにお参りして、翌日に岡山の吉備津神社吉備津彦神社に行く予定。

岡山ってなかなか散策する機会がないので、お参りするのが楽しみです。

f:id:sovaco:20201212155853j:plain

いつもの神社の狛犬さん。

お鼻が可愛くてとっても味わいあるお顔。

写真を撮ると結構キメ顔なのです✨

f:id:sovaco:20201212155933j:plain

こっちの狛犬さんもなかなかのキメ顔。

お口の開け方が可愛いのです💕


さて、なんて言うか最近気づいたことがあるんですよ。

そばこはすっごく生理痛が重いのです。

痛い上に量もすっごく多いので、ヘロヘロになります。


温めたり、骨盤矯正に行ったり、そういうのを緩和する補正下着を着けてみたり、いろいろなことをしてきましたが、全く改善せず。

とにかく仕事に差し支えアリアリで婦人科に通っていたこともありました。


以前、かねてから計画していた温泉旅行の日にドンピシャに生理になってしまったことがあります。

仕方なく友人のアドバイスでタ◯ポンを初めて使ってみたのですが…


?????


何故か生理痛が気持ちマシになっているような気がしたんです。

いつもはロキ◯ニンじゃないとダメなのにE◯Eで何となく我慢できる痛みになっている。


初めはまさか…だったのですが、プール通いや運動の都合でタ◯ポンを使う機会がありまして、

全く個人の感想以外の何ものでもないのですが、やっぱりマシになると思うんです。


マシになるのは少しなのですが、寝込むくらいの痛さが座って作業できるって言うだけでもかなり助かっています。

外出先で生理になってもデリケートゾーンをケアするウェットティッシュなどを持っていれば何とか痛みも経血も対処できる程度にできる。


タ◯ポンは長時間交換が不要なのも魅力の一つですが、そばこはビビリなので長時間付けっぱなしにするのは避けています。

痛い時間のピークを過ぎたらさっさと紙や布ナプキンに変えています。


今まで生理痛で大いに悩んできて、そのためにあらゆることをしてきましたが、まさか、こんなことで緩和するとは…!

と、驚いています。


あくまで個人の感想なので、誰にでもおすすめできることではありませんが、

少なくともそばこはおかげさまで随分楽になりました。


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨痛みよ(ちょっと)さよなら


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆