そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

納豆のおこし

今日は遂に雪がちらちら。

f:id:sovaco:20201215200124j:plain

そばこが歩いている時も霰が顔にパチパチ当たる…

f:id:sovaco:20201215200730j:plain

画面の右半分白くなってるところ、雪が降っている…はず?

寒くはあるんですけど、歩いているとそんなに寒さは感じません。

ですが…


耳は痛い!!!


耳下腺が弱いそばこは寒さというより、寒さで耳が痛くなるのが怖い。

一旦痛くなったらなかなか回復しません。

なので、冬の外出時には耳当ては必須。

なんですが…今日は耳当て付帽子と耳当てのダブル使いに関わらず痛くなって帰ってきました…。

f:id:sovaco:20201215200815j:plain

帰宅したら、ふと目に留まった頂き物のお菓子。

納豆おこし…。

最近、モンハンサークルのメンバーさんに納豆推しの方がいて納豆が食べたいなーと思っていたところだったのです。


お味は…

いや〜食べ始めはね、納豆の味も匂いもしない👀‼️

って驚いていたんです。サクサクした大豆のおこしって感じ。


食べてしばらくしたら…

モア〜〜〜〜っと上がってくる納豆の匂い!

おおおおおぅ、なかなか濃厚!


しばらく納豆の香りに口内が包まれましたとさ…


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨ともあれ味は美味しかった(笑)


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆